SSブログ

浮わついた心[ふるー つばすけっと。] [モデル]

浮わついた心[ふるーつばすけっと。]



2021年12月21日0時
彼氏との初体験は失敗してしまい

初めての彼氏、初めての経験。
そんな夢見た初体験は思いの外あっさりと呆気なく終わってしまった。

気持ちいいどころか痛みもなく終わったことを未菜は友達に相談する。
アドバイスを貰い前向きに彼氏と向き合おうと思った矢先、
なぜか友達にした相談内容が先輩にバレてしまっていた。

「俺が気持ちよくなれるように手伝ってあげる」と先輩は言う。
断ろうとする未菜に、先輩はあるものを見せてきた。
それは友達であるりっちゃんのあられもない姿が納められた動画だった。
見たことも聞いたこともない友達の姿に驚きながらも興味を押さえきれず

───彼氏に内緒で未菜は先輩とホテルに向かって行った。
一度だけなら、好きにならなきゃ大丈夫。と自分に言い聞かせ
少しずつ先輩に身も心も許してしまう。

先輩の執拗い前戯や、彼氏とは比べ物にならない大きく立派な陰部。
感じたことのない快楽に未菜は生挿入までも許してしまい……。


─────

全62ページ(本編56ページ)
容量26.4MB(圧縮(zip)25.65MB)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

葬偽人1巻[ビーグリ ー] [女優]

葬偽人1巻[ビーグリー]


朝野いずみ
2022年02月08日

「君には死んだ“フリ”をしてもらう。そうしたらボクらが奴らに“お仕置き”をしてあげるよ」すべての『計画』はこの言葉から始まった!——今まさにビルの屋上から飛び降りようとしている田乃中雀(たのなかすずめ)は『自分が死んだら“彼女たち”は反省してくれるかな?』そんなことを考えて震えていた。入社して数カ月の会社で味わった陰湿で凄惨な“イジメ”。そのすべてを仕組んだのは親友と思っていた亜衣里(あいり)だった!絶望の淵で死を選ぼうとする雀を救った“彼ら”は『偽のお葬式』で世のクズたちを裁く超ハイスペックなプロ集団!華麗な“ダマし”の技の数々がモヤモヤを吹き飛ばす新感覚仕返しストーリー!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夜カフェBGM-作業 用ジャズBGM-勉強用BGM [女優]

夜カフェBGM - 作業用ジャズBGM - 勉強用BGM - ゆったりジャズピアノBGM






tag:Youtube,BGM, 癒しBGM, 作業用BGM, リラックスBGM, ジブリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog