SSブログ

のぞきで絶頂する人妻 は覗かれて…「あなたも挿入れ [モデル]

のぞきで絶頂する人妻は覗かれて…「あなたも挿入れてほしいんでしょう?」(8)[株式会社渋谷六花舎]


友梨かもめ
2024年03月16日

「ダメ…揺れで起きちゃう…!バレちゃうぅ…!」
自宅のリビングで、お酒に潰れて眠る夫の前で…瑛羅(えいら)はなんと岩波(いわなみ)に愛撫をされていた。嫌がる瑛羅に、岩波は容赦なく「こんなに感じているじゃないですか」と言い当てる。
それどころかそのままペニスを出した岩波に、瑛羅は夫と対面しながらズブズブと奥まで挿入されてしまい…。
(やめてほしいのに…腰が勝手に動いちゃう…っ!)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。