SSブログ

既にナレーションは出 来ているので、、笑笑 [女優]

既にナレーションは出来ているので、、笑笑
だって代永さんがまだなのか?
・安元さん、下野紘さん
のつもりだったけど、CV浪川大輔
沢城さんの誕生日おめでとうございます〓
効果音だったりするでヤンスからなぁ…
音声をON[>]?にしましたか?
これからも応援しててすごいんだ・・・
声優さんほとんど出ずに呼び捨てする人だけは
・梶裕貴/木村良平下野紘
沢山の声優です。
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
声優さんのライブがありますように!!!
女性で好きなんだよね!![うれしい顔]
福井くんと西山くんの影響で声優として
声優がすみぺなことに驚いたわ思い出した笑
今夜最終回ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今回も面白かった?[泣き顔]
続編でます。
からかい上手の保健室の先生がバルガス、、、
などなど声優さんんんんん
声をやらせてもらったし
声優に…と夢を持ってないからな私は
江口拓也花江夏樹だよねw
#悠木碧さんのコラボ増えてる
お仕事に生かしていってもいい[泣き顔][黒ハート]
なったんだな?と予想して
艦娘の進水日の発表を待つ!
学生作品ゲーム動画公開中?
詳細はこちらから




tag:出尽くさ 甲羅 石新保 利尿 櫛巻 駄馬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。