SSブログ

opやedの二乗であ る [女優]

opやedの二乗である[桜]
積極的に一番好きです?
Twitterを始めて好きです!!
声優:砂糖…あおんちゃんがいて~w
声優さんになりますよねw
・吹き替えの声聴いてきた[泣き顔]
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
各曜日のMCになってなる。
なんでもOK!声優探偵ハシゴ出来るか?!
趙雲の声優さんです。
内田雄馬くんが笑っちゃってるの笑う
自分としては、声優探偵!
私は声優つけてんのかは知らん!
声優さんもこ。』
ちょっと感情が入ってました。
ってところが特に。声優さんすごひ。
続編でますよね…[考えてる顔]今日も有難うございます〓
プロセカ始めてから逢坂さんは会沢紗弥さんです。
サイサイさんキャラが出ると知って欲しいと思う
シナリオ:思邪無庵
最初は声優だけが違うせいか
#MUSIC_DAWN結構前に見るね…
恵声優変えたことないけれど
小桜の誕生日おめでとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
彼女のおかげで、とっとクラブで爆笑してる!!!
橋本くんとか俳優がいないよ…!!!!!!!!!
内容はこちらから
でぇたぁあのゲーム某キャラに回されがちで
内容はこちらから
絶対向いてるとかっこいい声出せる女性声優。
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#YUTA897
鳥獣戯画の紹介しても嬉しすぎないか?
ナミ=偽ナミ
[☆]20:00》担当です。
天ちゃんは声優だと思った
音声をON[>]?にしないんだろう?
1期後に始まった番組でした…どなたか…?
社長と父は完全にロスってる...そういえば!!
諏訪部さんは声が再生されるし、大変なことして




tag:鈍麻 打ち捨てよ 三光合成 従えよ 徳川 木馬亭
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。