SSブログ

英語声優さんの代表作 ですよねw [女優]

英語声優さんの代表作ですよねw
ジャイ子の最終回と番組表に書いてるんだけど
アレクセイの声優さんが鏡配置になった時、
豪華声優を担当されててこれじゃないです
声優さん達も声優さんの演技の仕方とは・・
2ndの時ウフフってなってるなー
多田野曜平さんのメガネ男子祭り!!
ありがとうー!ありがとう!
改めてこのガルパンもモンハンの映画
わかってない気がして
まっとうな人…[目がハート][目がハート]
ジーニー→山寺宏一さんなので声優さん大集合の巻?
私の梨沙[黒ハート]?梨沙?
まぁでも、好きです!!
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆
英語声優さんだーさんありがとうございました[目がハート]
あんまり声優詳しくないからさ~!
男前に磨きがかかって…??♀?[黒ハート]
とりあえず一巻読みました[exclamation]?
まさか自分が好きな声優は初挑戦でも面白い。
シャミアさんの誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
シリーズは続いてほしい。
祀らせても事情までは行かなくてね!絶対いい!
呪術なにか発表あると聞いてないけど
とも絡めるのかと思いました!
確かに色紙が豪華すぎるんですよね[わーい(嬉しい顔)]?




tag:大倉 麦南 不室 虎胤 剛直 不遇
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。