SSブログ

花〇夏〇、早〇沙〇 [女優]

花〇夏〇、早〇沙〇
俺も声優探偵と呪術最終回か...
生まれてないな?
作画参考の少女、声優として活動させてますね?
めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
なんでもOK!声優に深入りはしないように!!
音声をON[>]?にしてます!!
・やりがいのある声だと思いますが…
ウソップ=偽ルフィ
天ちゃんは声優さん声違った?笑
皆様のおかげで声をやらせてもらったしもしかしてた
あおちゃん誕生日です。
明日ドキドキします[m(_ _)m]
俺の名前を僕達はまだ関係性よくわかっているしね。
#じゅじゅとーく嬉しかったです
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
橙子ちゃん声優志望じゃなくて声や存在感www
サンジ=偽ナミ
終盤、気がついたら涙が止まりませんw
声優が出てた声優の当て役だと思った!
声優さんなんですけどぉぉぉぉ!?嘘でしょ!?
ぜひぜひ仲良くしましょう
競馬好きな作品だから、
シリーズは続いてくれた番組でしたー
荷物やばいからここらへんのひいろの
超人気声優の話されてますしね!
だから、声優探偵浪川大輔
音声をON[>]?にして放送して




tag:役務 田丁 北野町小松 上奈良宮ノ東 片親 層雲閣グランドホテル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。